Q&A

だれでもマンスリーリースは、利用できますか。
初心者・ペーパードライバーの方でも普通免許をおもちであれば、どなたでもご利用頂けます。法人様・屋号様でもご利用いただけますので、経費の見直し削減にお役立てください。

リースを利用する際に、車両は選ぶことはできますか。
店舗のリース可能車両よりお選びを頂いております。期間延長貸出もしておりますので、在庫状況は当社フリーダイヤルまでお問い合わせをお待ちしております。

任意保険は加入する必要はありますか。
任意保険は、必ずご加入頂いております。貸出時に当社にて点検整備をしっかり行っております。修理が必要な場合や、万が一事故をおこしてしまった場合にはそちらの任意保険でご対応をさせていただきます。当社でも任意保険をご案内させていただけます。

走行距離など決められておりますか。
距離制限は御座いません。

遠方ですが、対象地域はありますか。
お申し込み後、約二週間で店頭にてお引渡し・ご返却をお願いしております。
店舗へお客様が足を運んでいただけるようであれば全国対応可能です。陸送手配も格安にてご案内可能ですので、ご相談ください。

車庫証明など必要書類は店舗ですべてやってもらえますか。
車庫証明に関しては、基本的にお客様にてお手続きをお願いしております。当社にて代行させて頂く場合は、別途手数料が発生致します。

リースの実車を見ることはできますか。
もちろん、ご覧いただけます。事前に当社フリーダイヤルへお問い合わせください。

自動車税や自賠責保険は、費用がかかりますか。
いいえ。自動車税、重量税、自賠責保険料はリース料金に含まれています。
ただし、任意保険料はお客様のご負担となります。

リース期間中に故障した場合の修理代はどうなりますか?
お客様へお引き渡し前に整備をしております。万が一にそなえ「まかせて安心保障パックプラン」などもご用意しておりますので当ホームページの料金欄をご参考ください。

駐車違反をした場合はどうしたらいいですか。
所轄の警察署へ出頭していただき、お客様にて違反金をお支払ください。

もし交通事故を起こしてしまった場合には、どうしたら良いですか。
負傷者の救護をまず優先してください。警察へ届け出をし、当社へご連絡をお願い致します。

中古車ではなく、新車をリースすることはできますか。
別途、ご用意しております。車種、スペック、装備品などお客様にてご自由に選んでいただけます。残価リース設定のご用意もございますので、詳しくは当社フリーダイヤルまでご相談ください。

不要になった車や車買取、下取りはしてもらえますか。
当社の得意分野でございます。車種によってはお値段が付きにくい車両もございますが、良心的な条件・料金にてご案内させていただきます。ぜひ当社フリーダイヤルまでご連絡ください。